デリヘルについて思うこと

私はデリヘルについて、思うことがあるんですよ。

それは何かって言うと、デリヘルって、女性が働いてて、男性が満足できる欲求不満解消の場所じゃないですか。

あれって、気持ち的になんか、すっきりしない部分、ないんですかね?って言うことです。

友人の一人に、「実は過去にデリヘル嬢、やってました」っていう子がいたんですよ。

その子が言ってたことなんですけど、やっぱり、気持ち的なもので、変な感じはするらしいですよ(´・ω・`)

やっぱり、デリヘルだから、気持ちがいいことをしてあげるって言うのが大前提じゃないですか。

だけど、自分たちは気持ちよくなっても、それ以上のことが出来ないのはつらかったらしいです(ーー;)

でも、恋人がいるときは、そういうのがあっても、平気だったみたいですけどね。

そういう話を聞いたりしているっていうのもあるから、私はデリヘルに対して、どっちはとも言えない状態ですね。

だって、男性は欲求を満たすためにやっているわけで、欲求溜め込んで変な道に走られるよりはマシだと思う。

だけど、女性はその欲求を満たしてあげることをするけど、自分たちはぎりぎりまでしかいけないって言うのは、なんかかわいそう(T_T)

なんて言いつつも、正直、どっちでも良かったりする。

互いに良いことがあるから、利用しているわけだし、働いているわけだしって言う感じだと思うので、特に気にすることなく、今後も過ごしていくつもりです(笑)

風俗サイトのご案内
===================================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト「名古屋 デリヘル紹介」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。
ソープランドで遊ぶならお店探しが大切なのでソープランドJナビ|ソープガイドがお勧めです。